人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

おつかれさま。

大きな仕事がひとつ終わりました。

春先から手がけてきた旅行ガイドブックが、金曜日に校了となりました。毎年恒例の仕事、だいぶ慣れてきましたが、毎年試行錯誤しています。今年は若干スタートが遅く、なのに発売は若干早め…という悲しい展開。うまく進まなくてキィィー!となった日々もありましたが、とりあえずは終了です。

発売予定は7月17日。無事発売されたら、ここでも告知をいたします。

そして、校了日の夜は泥酔会。
仕事がらみの人たちとではなく、いつもの山仲間たちと。今回はいつものオッサン系酒場(@赤羽、新宿)ではなく、銀座で。…とはいえ、メンツがメンツだけに、結局は飲み過ぎ祭となってしまったのでした。一生懸命仕事をしたあと、共通の趣味を持つ人たちのビールはやっぱり美味しい! 

とりあえずはお疲れさまでした。
土日は仕事のことを忘れて、がっつり遊ぶ予定です。
by toshizo-Ni | 2010-07-03 23:27 | 仕事のこと。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni