ニシへ東へ。


山と着物とビールをこよなく愛する四十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。
by toshizo-Ni
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

もろもろお知らせ

先週「インタビューとか収録とか」という記事をアップしましたが…。
それらがぼちぼち形になっています。一応お知らせです。

・7月15日 17:00〜17:25
 TOKYO FMの「ベジガール」という番組に出演します。「週末登山」についてお話をさせていただいています。山を歩く楽しさとか、おすすめの山とか、ゆるーく語っています。本の宣伝もしていただきました。ありがとうございます!

・7月15日 12:30〜13:30
J:COMチャンネルの「ステキ+Life」という番組に出演します。これまた「ゆる登山」についてお話をさせていただいています。明日行きたいおすすめの山とか、山に持って行くものとか、これまたゆるーく語っています。

ラジオの収録は何度か経験していますが、テレビは初めてです。異様に緊張しましたが、始まってみればなんだか楽しく、スタッフの方々、MCの方々にもよくしていただいて無事に終了(かな?)。ちなみに我が家はJ:COMチャンネルを見ることができないのですが…。加入されていて、ご覧になれる方、なおかつお昼にテレビを見られる方、よろしければ…。

・それから、、CW-Xのユーザーの方向けのメールマガジンで、「がんばっている人を勝手にサポートし隊」という連載?があるのですが、7月14日配信の号で、紹介をされました。実際にCW-Xのシャツやタイツ、山スカートなどを使ってみた感想とか、山についての思いとか、おすすめの山とか、語っています。

記者さんにインタビューを受けて、書いていただいたのですが、なんだかすごくいい人みたいに書いてもらいました。ホントはそんなに(全然)いい人じゃないんですが…、ただのゆるゆる女なんですが…、すみません、すみません。
 
「東京近郊ゆる登山」や「女子のための!週末登山」の宣伝になれば…と、出演しておりますが、、こっぱずかしいものですね。なので、無理に聞かなくて(見なくて)いいです。御興味あり、お時間ありましたら…、チェックしてみてくださいまし。
[PR]
by toshizo-Ni | 2011-07-14 21:25 | 仕事のこと。 | Comments(2)
Commented by ぽっちゃん at 2011-07-15 07:01 x
たのしみです。
背負子マウンテンの栄養になるよう、旦那に伝えたいです。
Commented by ニシ at 2011-07-15 17:49 x
>ぽっちゃんさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
結局我が家はJ:comにも加入しておらず、
ラジオも聞き損ねてしまい、成果を確認しておりません。
うまく編集していただけていたらよいのですが…。
最近のお仕事
2017.12.15
山と渓谷1月号
(山と溪谷社)

東京新聞首都圏版
「ゆる山歩き」
第2、3、4木曜日連載

夕刊フジ
「ゆる登山始めました」
毎週月曜日連載

【著書】
「東京近郊ゆる登山」
「もっと行きたい!
 東京近郊ゆる登山」
「東京周辺お泊まりゆる登山」
「アルプスはじめました」
(以上 実業之日本社)
「女子のための!週末登山」
(大和書房)
「ゆる山歩き」(東京新聞)
「山歩きスタートブック」
(技術評論社)
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
クライミングジムへ!07..
from 空からアポロ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧