人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

14年目。

14年目。_d0100314_10364446.jpg14回目の結婚記念日を迎えました。
14年目は「象牙婚式」なんだそうですね。

結婚したのは1999年(平成11年)6月6日。お互いに物忘れがひどくなっても(ぶっちゃけ惚けても)思い出しやすいようにと、非常に分かりやすい、覚えやすい日に結婚をしております。一応ジューンブライド、です。大きく襟ぐりのあいた、かわいいウェディングドレスに身を包んだのが懐かしい(…そこ、笑うところじゃないですから)。

土日ならちょっといいところへ外食…と思ったのですが、平日なので、おうちでご飯。何にしようか考えて、焼肉にしちゃいました。手抜き…かもしれませぬ。食後には近所の商店街で買っておいた、いちごがたっぷり乗ったケーキを。お祝いにはやっぱりホールケーキが好きです。幸せな気分になりませんか?

結婚したときのことが、すごく昔のようにも、ちょっと前のことのようにも思えます。
毎日の積み重ねがあって、今がある。大切な人と、したいことをして生きていられる今を幸せに思い、自分にかかわるすべてに感謝。

今年も素敵な時間がたくさん過ごせますように。
by toshizo-Ni | 2013-06-07 10:36 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni