人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

わいわいPUMP

今日は午前中は仕事。午後からPUMP1へ。

行ってみると、どうやら今日はバザーの日だったらしいです。知っていれば出したい品があったのですが、しょうがない。はじめはあまり商品が出ていなかったのですが、日帰りハイキングによさそうなグレゴリーのザックが3500円で出ていたので、ちょっと迷いましたが3000円に値引きしてもらって購入。ありがとうございます。

ゆるゆるとボルダリングをして過ごします。しばらくするとa-yan到着。彼女にお友達を何人か紹介してもらいます。

16:00からボルダリング道場。ひさしぶりに参加します。「難しいのはできません」と事前にセンセイに駄々をこねておいたおかげで(笑)、今日の課題はかなり簡単だったようです。ヨロヨロでしたが、4つのうち3つはクリア。全然ダメだったら悲しいなぁ、と思っていましたが、よかったよかった。

道場のあと、a-yanに紹介していただいたお友達たちとルートエリアへ。先日からトライしていたウェーブ壁の5.9課題にトライして…完登できました! もうひとつのスラブ壁の5.10aは、前回ギブアップしたところはなんとかいったものの、最後のホールドが遠く、ギブアップ。もう1回トライしたら…最後のホールドを取ろうとして、フォール! でも再チャレンジし、なんとか上まで行けました。次は完登したいなぁ。

帰る前にバザーエリアに寄ると、商品が増えていました。そこでMr.提供の体脂肪計と、尾川智子さん提供のTシャツをそれぞれ500円で購入。いい買い物ができました。

久々に道場にも参加できたし、お友達も増えたし。いい日でした。
…しかし、購入した体脂肪計をさっそく使ってみたら、「限りなく軽肥満に近い標準」という判定が。う、もうちょっと痩せよう。でもどうやって?!
by toshizo-Ni | 2007-04-28 22:41 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni