ニシへ東へ。


山と着物とビールをこよなく愛する四十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。
by toshizo-Ni
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

わいわいPUMP

今日は午前中は仕事。午後からPUMP1へ。

行ってみると、どうやら今日はバザーの日だったらしいです。知っていれば出したい品があったのですが、しょうがない。はじめはあまり商品が出ていなかったのですが、日帰りハイキングによさそうなグレゴリーのザックが3500円で出ていたので、ちょっと迷いましたが3000円に値引きしてもらって購入。ありがとうございます。

ゆるゆるとボルダリングをして過ごします。しばらくするとa-yan到着。彼女にお友達を何人か紹介してもらいます。

16:00からボルダリング道場。ひさしぶりに参加します。「難しいのはできません」と事前にセンセイに駄々をこねておいたおかげで(笑)、今日の課題はかなり簡単だったようです。ヨロヨロでしたが、4つのうち3つはクリア。全然ダメだったら悲しいなぁ、と思っていましたが、よかったよかった。

道場のあと、a-yanに紹介していただいたお友達たちとルートエリアへ。先日からトライしていたウェーブ壁の5.9課題にトライして…完登できました! もうひとつのスラブ壁の5.10aは、前回ギブアップしたところはなんとかいったものの、最後のホールドが遠く、ギブアップ。もう1回トライしたら…最後のホールドを取ろうとして、フォール! でも再チャレンジし、なんとか上まで行けました。次は完登したいなぁ。

帰る前にバザーエリアに寄ると、商品が増えていました。そこでMr.提供の体脂肪計と、尾川智子さん提供のTシャツをそれぞれ500円で購入。いい買い物ができました。

久々に道場にも参加できたし、お友達も増えたし。いい日でした。
…しかし、購入した体脂肪計をさっそく使ってみたら、「限りなく軽肥満に近い標準」という判定が。う、もうちょっと痩せよう。でもどうやって?!
[PR]
by toshizo-Ni | 2007-04-28 22:41 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)
最近のお仕事
2017.12.15
山と渓谷1月号
(山と溪谷社)

東京新聞首都圏版
「ゆる山歩き」
第2、3、4木曜日連載

夕刊フジ
「ゆる登山始めました」
毎週月曜日連載

【著書】
「東京近郊ゆる登山」
「もっと行きたい!
 東京近郊ゆる登山」
「東京周辺お泊まりゆる登山」
「アルプスはじめました」
(以上 実業之日本社)
「女子のための!週末登山」
(大和書房)
「ゆる山歩き」(東京新聞)
「山歩きスタートブック」
(技術評論社)
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
クライミングジムへ!07..
from 空からアポロ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧