人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

こころ乾燥注意報。

年明けからプチひきこもり状態でした。

佳境…というほどではないのですが、自宅でパソコンの前に詰めっぱなしで原稿の整理をしたり、資料や画像の取り寄せをしたり。今年は「節約」を目標にしているので、お昼ご飯を外に食べに出ることもなく、したがって自宅から外に出るのは夕食の買い出しぐらい。

…なんてことを数日していたら、なんだかモチベーションのひくーーーい人間になってしまっています。水曜日の夜には山岳会の集会があったのだけど、酒を飲んでもいまひとつ気分が高揚せず、打ち合せに出ると、帰ったと同時にどーっと疲れてしまう。しなくてはいけない仕事はいっぱいあるのに、全然進んでない。

こういうときは「気晴らし」をする元気もありません。
昨日の打ち合せは水道橋=近くに山道具屋があるのに、立ち寄る気になりません。今晩はクライミングジムに行くかーと思っていたのですが、重い腰が上がらず断念。ミクシを見ても、人の日記にコメントを書く元気さえない…。ヤバいヤバい。

この3連休は初釜と成人式の着付け。かなり体力的にきついものになります。
気分転換に吉と出てくれればよいのだけど。
by toshizo-Ni | 2008-01-11 21:56 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni