人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

谷川岳にいってきます。

明日、明後日と不在にします。

会の山行で、谷川岳にいってきます。
明日は南稜、天気がよければ翌日に幽の沢へ。谷川デビューです。楽しみが8割、ホントにいけるのか不安が2割。けっこう本気トライになりそうなのに、実は仕事でデザイナーさんからの連絡待ち。まだ眠れないのです。睡眠時間が3時間切ると、とたんに持久力が落ちる私。明日はドーピング(アミノバイタルとか)でのりきるしかないかも。

とりあえず明日は天気ももちそう。今日、山道具の買い出しにいき、お店の方にお話をちょっと聞いたら、南稜は今の時期がいちばん登りやすくいい状態らしいです。人もずいぶん入っているんじゃないかなあ、とのこと。ほっとしました(笑)。せっかくなので、先輩方に胸を借り、楽しんでこようと思います。

毎度のことながら、明日寝坊せずに起きられるかが第一の核心。がんばらなきゃ。
では、いってきます。
by toshizo-Ni | 2008-06-07 00:58 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni