人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

故障中。

劔から帰還してもう数日たつのですが…。

体へのダメージが抜けきれないようです。
毎日なんとなくだるくて、集中力が続きません。くしゃみをするとギックリ腰になりそうなほどひどかった腰痛は、昨日カイロに行って治してもらってきました。が、左首筋から背中にかけて、なんとなく張っています。

仕事をガンガンまわしていかないとよろしくない状況なのですが、そんなわけで、進ちょく状況がはかばかしくありません。まいったなぁ…。

体も故障しているのですが、実は山行でもうひとつ故障したもの、それは携帯電話。

2日目に土砂降りの雨に降られたのですが、雨ぶたの奥に入れておいた携帯が浸水しました。普段はそこに入れておけば、十分雨から守れるのですが、今回はその雨ぶたに思いきり水がたまっておりました(それだけひどい雨だったということですね…)。当然のごとく、携帯は動かなくなり、データの取り出しもできませんでしたとさ。

そんなわけで、新しい携帯を買いました。私らしくない、ピンクのかわいい携帯です。これは水没させないようにしなくては!
by toshizo-Ni | 2008-08-21 14:18 | 日々のつれづれ。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni