ニシへ東へ。


山と着物とビールをこよなく愛する四十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。
by toshizo-Ni
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

自分にごほうび。

いや、今週はがんばった。

年明けから、ハイテンション、フルスピードで仕事モード。嫌いな電話確認も、すごくがんばった。…いや、仕事だし、そんなに締切に余裕があるわけじゃないから、がんばらなくちゃいけないんだけど、それでもよくがんばった、自分(基本的に自分に無茶苦茶甘い人間です。すみません、すみません…)。

今朝も午前中からハイテンション。で、午後イチでとりあえず今日のノルマは終了。で、雨の中いそいそと、PUMP1へ。簡単なものを繰り返して、きれいに登るカンを取り戻そうと思っていたのだけど、行けば結局楽しい(難しめの)課題に走ってしまいます。仲良しの方から「ちょっとこれやってみてよ、おもしろいから」と勧められ、いくつか登り、確かに楽しいけど、登頂できず。今日は結局成果なし。でも登れなくても楽しい! 登りのカンは少しずつ取り戻しているかもしれないけど、持久力がないなぁ、やっぱり。今月は平日少し忙しくなりそうだけど、せめて週1は通いたいなぁ…。

帰りにはなんちゃってビールをコンビニで買い、ゆっくりお風呂に入って固まった筋肉をほぐし、風呂上がりにビールを飲みながらだらだら。至福の「自分にごほうびタイム」。幸せでございます。…しかし、夜遅くにおつまみ食べながらビール。思いきり不健康です。…ま、いっか。
[PR]
by toshizo-Ni | 2009-01-09 22:43 | 日々のつれづれ。 | Comments(0)
最近のお仕事
2017.12.15
山と渓谷1月号
(山と溪谷社)

東京新聞首都圏版
「ゆる山歩き」
第2、3、4木曜日連載

夕刊フジ
「ゆる登山始めました」
毎週月曜日連載

【著書】
「東京近郊ゆる登山」
「もっと行きたい!
 東京近郊ゆる登山」
「東京周辺お泊まりゆる登山」
「アルプスはじめました」
(以上 実業之日本社)
「女子のための!週末登山」
(大和書房)
「ゆる山歩き」(東京新聞)
「山歩きスタートブック」
(技術評論社)
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
クライミングジムへ!07..
from 空からアポロ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧