人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

岳人春山2009、出ました。

岳人春山2009、出ました。_d0100314_18215152.jpgお仕事した本が出ました〜。

別冊岳人「春山2009」
東京新聞出版局
http://www.tokyo-np.co.jp/gakujin/

…なんか、昨年も同じようなこと宣伝してたよな〜と思った貴方、1年以上ワタシのブログを御愛読いただき、有り難うございます。

今回は、ごくごく一部ですが、ハイキングコースの取材と原稿かきをしています。
どこに出ているかは、「購入して熟読しましょう!」…え???違う?

いや、冗談はさておき(笑)。
春の山歩きのおともに1冊いかがでしょう。春らしい花の山歩きのルート紹介が満載で、いきたいところが増えてしまうこと間違い無し(かな?)。
by toshizo-Ni | 2009-02-26 18:23 | 仕事のこと。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni