人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシへ東へ。

westfield.exblog.jp
ブログトップ

夜まで仕事

日曜日も、とってもいい天気でした。

しかし終日仕事モード。前日の晩は早く寝てしまったので、休日にしては少し早起きして、ひたすらパソコンの前で原稿かきやら、これからの仕事の段取りやら。

しかし、やってもやっても終わらない。けっこうがつがつと仕事していたはずなのに。…そりゃ、少しは人のブログをのぞいたり、ちょこっとテレビを見たりはしたけれど。だんだん腰も痛くなってくるけれど、仕事をやめるわけにはいかないもんね。

夜はたろさんのお誕生日食事会だったのだけど、帰宅後もずっと仕事。最後に残した仕事は、私が進行をするガイドブックの原稿かきを、他のスタッフにお願いするための指示書作成。よっぽど明日でいいや…と思ったけど、これが仕上がらなければ仕事を進められないスタッフたちのことを考えると、なんとか今日終わらせないといけない。指示書をメールで送り終えたのが夜中の3時。あーあ。

とりあえず今週は気持ちよく仕事が進められるはず…なのだけど、すでに朝からお疲れモード。今週は取材仕事も続き、なぜか飲み会も多いんだけどな。1週間もつのか? ま、がんばりましょう。
by toshizo-Ni | 2009-05-11 08:20 | ぼやき。

山と着物とビールをこよなく愛する五十路ライター・ニシの日記です。徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かって仕事のこと、山のこと、あれこれ思ったことを書き散らしています。


by toshizo-Ni